HIDEUP Blog 乃村弘栄

春ですよー!琵琶湖に集合!

2021-03-08 11:52:28

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/03/08

エヌグリ(ノーマルモデル)での釣果報告いただきました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/03/08

宮古島市伊良部島にあるSLOW TIMEの外間さんからです

釣具店と遊漁船と営んでおり、エヌグリも取り扱っていただいてます(Zも注文いただきましました♪)

しばらく南に行ってないな~ 早く行きたいな~

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/03/08

エヌグリのカラーは

ほらほーでぇ!

です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/03/08

さて琵琶湖の方もエヌグリ好調継続中

岸からの翌日はボートで

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/03/08

レンジが深い巻き場ではスコーンで(スライドスコーンジグ12g+スタッガーオリジナル5in)

具体的には

水深1m~2.5mレンジはエヌグリ

水深2.5mより深いエリアではスコーン

と使い分けて巻いております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/03/08

基本的には巻いてますが、リクエストいただければボトム系も(あんま自信ないけどw)

この日は肩休め程度に投げてあっさりHIT

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/03/08

本気でめちゃくちゃ釣れるコイケシュリンプBIG

フリーリグでした

色んなエリア&ルアーで反応出始めてた琵琶湖 南湖

ついにハイシーズン突入って感じです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/03/08

そんな釣れだしたタイミングですが、フィッシングゲートでは3月31日まで冬季割引開催中

・100馬力以上の船¥5,000-引き

・100馬力未満の船¥2,000-引き

・乃村ガイド¥10,000-引き

ご予約お待ちしております♪

hu-n-greedie_normal_modelslide_scoon_jig