HIDEUP Blog 乃村弘栄

再び

2014-04-05 13:50:23

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/04/05

先週に続き

JBマスターズ第二戦の会場 三重県 三瀬谷ダムに

再び行ってまいりました

三瀬谷周辺は桜がほぼ満開♪

ただでさえ景色が素晴らしいフィールドなのに

さらに素晴らしく綺麗なフィールドになっておりました♪

肝心のプラクティスは

綺麗なアマゴ君に癒されたり

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/04/05 

おもわぬ助っ人が現れて いきなり三瀬谷ダムでいうキッカーサイズを釣ったり

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/04/05

熊野周辺の名物

{さんま寿司}

を食べてみたり

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/04/05 

いろんな意味で充実したプラクティスになりました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/04/05

肝心の私のプラクティス内容は

三日間の日程で釣りをして

わずか1本

しかもキーパーあるのか?ってサイズ

決して遊んでたわけじゃなく

朝一から夕刻まで結構本気でやって 三日間で1本だけ…

第二戦もかなり厳しい試合になりそうです

 

ただ、この一本と助っ人が釣った1本で 何かヒントを得た気がします

練習は裏切らない!

後は本番で釣るだけです!

 

そして現在

三瀬谷ダムからほど近い 奈良県 七色ダムで

TOP50 第一戦 が行われております

初戦を制するの誰なんでしょう~