HIDEUP Blog 乃村弘栄

東条湖→琵琶湖withアメリカン

2014-07-15 12:51:24

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/07/15

東条湖戦翌日の昨日

アメリカから昔一緒に某釣り具店で一緒に働いていた先輩が帰国されたということで

久々に再会&琵琶湖で一緒に釣りしてきました 

先輩はアメリカンドリームを求めて渡米

現在もアメリカのB A S S のシリーズに参戦している 現役プロ

「アメリカに行きたい」って言うのは簡単だけど 現実はもの凄く大変 ほとんどの方が行く前に挫折する

先輩は本当に単身渡米した 勇気あるチャレンジャー サムライです

私が心から尊敬する先輩です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/07/15

先輩はアメリカ人のクリスと一緒に帰国されていて 私&先輩&クリスの三人での釣り

ちなみに私 英語全然わかりません(苦笑)

二人の会話がまったく理解できません(苦笑)

なんとか理解できた言葉は

「フロッグ」

「ビワバス」

ぐらいでしょうか?

英語勉強しなくちゃ…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/07/15

釣果の方は残念ながらビッグビワバスは釣れませんでしたが

私的に

本場アメリカ仕込のバス釣りを間近で拝見できたし

色んなアメリカの話も聞けて

大変貴重な1日を過ごせました

ありがとうございました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/07/15

クリスはジャパニーズ レイク ビワ を楽しめたのでしょうか?

クリスの満足度はわかりませんが なぜか(チクワ)くれました

「アメリカ人って(チクワ)喰うんだ~」って思っていたら

どうやら前日の夜に初めて食べて気にいったらしく 釣りの時も買ってきたらしい

気にいった食べ物くれるって事は 満足してくれたのかな?

次回はクリスの言う事を理解できるように勉強しておくんで また来てほしいな

クリス アリガトウゴザイマシタ!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/07/15

そして 先輩

アメリカでのご活躍お祈りしております!

柳瀬さん 頑張ってください!!!