HIDEUP Blog 乃村弘栄

マスターズ 第三戦

2014-07-28 15:53:12

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/07/28

JB マスターズシリーズ 第三戦 河口湖

終了しました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/07/28

苦手な河口湖を克服する為に 今年はJB河口湖Bシリーズにエントリーもしており 気合は充分

七月になって 三度目の河口湖となりました

プリプラでは

七月上旬には沢山あったギルの産卵床も激減していた事もあって

ミドル~ディープへの魚に狙いを決め

・ミドル~ディープ

・水通し

・ウィード

この要素を重要と考えエリア選択

しかし ワームの禁止な河口湖

釣り方だけは思いつかないまま試合へ挑んだ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/07/28

結果 

初日 チビ1本

二日目 チビ1本

総合50位

今戦はミスも無かったし エリアも大きく外した訳ではなかったので

完璧に惨敗

自分の釣りの下手さがでた試合になってしまいました

もっと練習しなきゃ駄目ですね…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/07/28

上位入賞者の方 おめでとうございます

ストロングな釣りが目立ってましたね!

 

今週は心と体を少し休ませます

来週には再び 河口湖へ行きます

努力あるのみです!!!