HIDEUP Blog 乃村弘栄

再び

2014-11-14 10:32:40

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/11/14

再び北海道に行って来ました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/11/14

と、いっても今回は釣りではなく

親父の里帰りのつきそいです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/11/14

でも暇な時間を見つけて少し釣りしました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/11/14

北海道では今が旬のターゲット カジカ

ブサイクですが食べると美味しいです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/11/14

ちなみに親父の故郷は 北海道 鵡川 という所です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/11/14

鵡川では今では大変珍しい 本物のシシャモ が水揚げされる場所です

鵡川では ブランドシシャモ として シシャモで町おこしをしております。

本物のシシャモ 機会にあれば是非ご賞味下さい♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/11/14

私は現地で現地でしか食べれない

幻の寿司 シシャモ寿司 を食べてきました♪

めっちゃ美味しい♪

まあ ばあちゃんはシシャモなんて食べ飽きてるんで食べてませんでしたけどね

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/11/14

琵琶湖に帰ってきました

ああ 釣りしたいなー