HIDEUP Blog 乃村弘栄

遠征のススメ

2014-12-10 15:02:04

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/12/10

そろそろ冬シーズンの到来ですね

バス釣りオフシーズンの方もおられる思います(私はこの時期のバス釣り好きですけどね♪)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/12/10

そんな方にお勧めな 遠征釣行

と、いっても私は年中遠征釣行してますが…

オフシーズンならではの楽しい釣りもあります

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/12/10

海に行くのもよし 暖かい所に行くのもよし 海外に行くのもよし

釣りの楽しみ方は無限です♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/12/10

よく費用が高くつくと思われがちな遠征釣行ですが

LCCのような格安航空会社の登場によりだいぶ費用が安くなるようになりました

日にちによりますが、私が利用しているLCCなら日本国内なら5000円ぐらいで行けたりします♪(荷物の量で値段が変わったりしますが)

調べてみたら憧れだった あの場所 まで意外と安く行けるかもしれませんよ♪

気になる事や疑問がありましたら なんでも聞いてくださいね♪ 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/12/10

と、いうことで 

再び遠征釣行に行ってきます!!!