HIDEUP Blog 乃村弘栄

パラオGT釣行 釣り編

2015-01-17 10:57:15

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/17

パラオGT釣行 釣り編です

ついにパラオでの釣り開始です

開始してすぐにビッグバイト

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/17

あがってきたのは

なんと、セイルフィッシュ

外道ですが 憧れでもあり 夢でもあった魚

嬉しかったです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/17

その後は大きな根魚をGET♪

新登場のスタッガーオリジナル ソルトカラーで!って言いたいところなんですが

この根魚 TWで釣れたんです♪

20センチぐらいあるペンシルに出てきました!

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/17

釣れたセイルフィッシュは残念ながら死んでしまったので

地元の方にプレゼント♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/17

運び方がワイルド過ぎです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/17

その後、魚からの反応は無く 1日目終了

船長達と作戦会議がてら夕食

なんか、こういう感じ いいです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/17

釣行二日目

1日雨となったこの日

雨のせいなのか 潮のせいなのか

この日は魚の反応が悪い

同船者がオキザワラ釣ったのみで前半終了

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/17

後半戦

後半も魚の反応悪く 大苦戦

終了間際

同船者がキハダマグロをGET

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/17

羨ましー

と、思っていたら

私にもビッグバイト!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/17

最後の最後に

本命GTを釣ることができました♪

今釣行

GT&セイルフィッシュ

2種も釣る事ができました♪

パラオ 最高!!!

この調子で今年は頑張るぞー!!!