HIDEUP Blog 乃村弘栄

釣りしなかった日と岸釣り

2015-04-08 09:57:47

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/08

月曜日

休日だったんですが、珍しく釣りに行きませんでした

釣りバカ過ぎて釣りに行かない日の方が珍しい私です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/08

アウトレットモールに行ったり

美味しいもの食べたり

なんだか久しぶりにゆっくり過ごした1日でした

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/08

さてさて

琵琶湖はというと

昨日から寒波が再来して、寒い日が続いておりますが

魚はガンガン釣れております

フィッシングゲートのお客様も巻物で良型複数本釣られておりましたし

ミックバスクラブの桟橋かからもボコボコ釣れておりました

むしろ 暖かい日より釣れてましたね

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/08

フィッシングゲートスタッフ ウージー と その仲間達

楽勝50オーバー含む ブリブリの良型 8発!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/08

短時間での釣果です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/08

てか

仕事しろや!!!!

残念ながらミックバスクラブの桟橋は関係者以外釣り禁止です

「じゃあ言うなや!」って思う方もおられると思いますが

別にミックバスクラブの桟橋は特別な条件がある訳ではありません

簡単にいうと

この辺 どこでも釣れるって事です♪

ボーターの方 免許不要艇の方はもちろんですが

現在の琵琶湖南湖は岸釣りでもガンガン釣れてます!

是非琵琶湖に遊びに来て下さい♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/08

告知

フィッシングゲートのレンタルボートラインナップのページ

リニューアルしました!

良ければ覗いて下さい♪