HIDEUP Blog 乃村弘栄

ナスビ チャプター

2015-09-14 09:25:53

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/09/14

昨日はNBC京都チャプター最終戦が行われておりました

HUからは岩田さんが参加 MICからはスタッフ ナスビ が出場しました

岩田さんの事ももちろん応援しておりましたが、よく一緒に釣りに行くだけあって今戦は全力でナスビのサポートにあたりました

私が教えれる事は全て教え できる事は全てしてあげました

どうしても勝たせてあげたかった それが本音です

同郷という事もありますが 夢を追いかけ若くして単身滋賀に移住 まだまだ駄目な所も多いですが 勇気と根性だけはあります

頑張ってる人を応援したくなる まぁ そんな感じです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/09/14

私もサポートしましたが ナスビ個人も全力で努力しておりました 

休みの日は朝から晩まで釣りに行き 仕事がある日も朝練なんかを行っておりました

いつもイジってばかりですが ナスビの努力はいつも見てきました

そしてプラ最終日 同船して釣りしたのですが、ナスビの努力の成果を聞いて正直ビックリしました エリアや釣り方をかなり絞っておりました

「今回は勝てるぞ!!!」そう言って試合に送りだしました 本当に勝てると思っておりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/09/14

そして試合当日

ナスビの結果は1本1900g 29位

デカイの釣れておりましたが、結果だけ見れば惨敗

しかしながら勝てた試合だったみたいです

見つけていたハニースポットで5連発

60クラス&50オーバーをバラシ(このへんがナスビらしいw)

結果1匹だけのウェインとなったそうです

惜しかったね~

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/09/14

ナスビが使用していたのは

スタッガーワイド3,3のパンチショット シンカーは18g

実はフックにラバー巻いてます

度重なるプラの結果 このリグが一番反応が良かったみたいです

私と同船した時も同リグでよく釣ってました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/09/14

こうしてナスビの2015年トーナメントシーズンが終了しました

これからも頑張れ!!! 中谷翔一!!!