HIDEUP Blog 乃村弘栄

再びメバル釣行

2016-03-08 11:51:09

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/08

何故そうなったのかは私にもわかりませんが

毎週月曜日はメバルを釣りに行く事が定例となっておりますw

昨夜もフィッシングゲートスタッフ[ウージー]とMICスタッフ[なすび君]を連れて行ってきました

いつもと同じ飯屋で夕食を食べてから日本海へ向かいました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/08

「今日は新規開拓します!」と、ウージー様がおっしゃるので

いつもより遠いエリアを見て回ります

しかし いつものエリアじゃないんで軽く迷子にw 海に着く頃には0時過ぎてましたw

なんとか辿りついた釣れそうなポイントで

ウージーが良型の[タケノコメバル] メバル違いw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/08

スタッガーワイド1.5インチ ♯UVジャコ のジグヘッド

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/08

私には小さいカサゴ

同じくスタッガーワイド1,5インチ ♯UVジャコ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/08

新規開拓に挑戦しましたがメバル探しは大失敗…

ウージーがなんとかチビメバルを三匹程釣って終了(写真は別の日に釣れたメバルです)

まぁ良型のタケノコメバルが釣れてくれたんで良しとします!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/08

カサゴやハタ系にも効くチビスタッガーワイド

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/08

是非使ってみてくださいね♪

stagger_wide_12stagger_wide_15