HIDEUP Blog 乃村弘栄

愛媛県 野村ダム プラクティス

2016-05-14 07:29:21

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/05/14

愛媛県 野村ダムに行ってきました

6月に控えるJB TOP50シリーズ第二戦のプラクティスです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/05/14

今回はMICのなすび君も手伝いに来てくれました

色々助かったよ ありがとう♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/05/14

プラクティスの為 釣りの詳細は省かせていただきますが

田んぼ&雨の影響で激濁りとなっていた野村ダム

セオリー通り カバー周りの釣りが好反応でした

HU-200で良型

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/05/14

そして撃ちの釣り

私はスタッガーオリジナル3インチ

なすび君はユニオンクローを使用して

ボコ釣れですw

持ってきてたスタッガーオリジナル3インチがなくなった程ですw

まぁ湖全域で釣れましたが、喰わせるキモはありました

その辺は試合後に書きますw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/05/14

非常によく釣れる野村ダム

しかし、面積自体はさほど大きくないフィールド

日本屈指の実力者達が揃うTOP50シリーズ プレッシャー等で試合ではそんな簡単ではないでしょうね

頑張ります!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/05/14

そういえば

せっかく愛媛県に来たので、なすび君を連れ少し足をのばし[道後温泉]にいってまいりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/05/14

日本最古の湯とも言われております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/05/14

そして[千と千尋の神隠し]のモデルになったとも言われております

(わざわざDVD借りてきて予習してから行きましたw)

良いお湯でした♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/05/14

風呂上がりは愛媛の郷土料理[鯛めし]が夕食

普通の鯛めしとは違い、鯛が刺身なんです

たまらんばい♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/05/14

釣り以外の事ばかりですいません

なすび君が帰った後も1人で練習は続けていました

さ~ どうなるかな~?