HIDEUP Blog 乃村弘栄

濁り=クランク

2016-06-30 08:57:47

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/06/30

馬力制限の試合が続いておりましたが

次の七色戦が最後

バスボートでの戦いが始まります

バスボートのトレーラー車検に行ってきました

トレーラーは毎年車検なんでめんどくさいですw 

自分でできる事は自分でやる 一発でクリアでした(毎年ドキドキしますがw)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/06/30

その後は大阪へ

前々から気になっていた[エビバル]へ

メニュー エビしかありませんw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/06/30

まぁ エビ好きの私にはたまりませんな♪

久々に釣りをしないオフでした

たまってた事も全てできたんで気分スッキリ 気持ち良く試合に挑めそうです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/06/30

琵琶湖の方はワイドでの釣果も良くなってきてますが

濁りが入っているエリアではクランクが好調です

MICのなすび君もHU-300で良型釣っておられました

放水中の琵琶湖 楽しい状況が続いておりますよ♪