HIDEUP Blog 乃村弘栄

石川県へ ※釣りでではありません

2016-08-03 12:22:30

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/03

昨日一昨日と地元?石川県に帰省しておりました

大人の事情で今回は釣りでではありません

釣りでではありませんでしたが、釣りしてしまうのが俺の流儀w

予定より早めに出発して雷魚釣りしてきました

昔はモンスター雷魚の聖地とまで言われていた石川県、私も中高校生の頃よく釣りに行ってました

しかし最近は様々な理由で難しくなっております 難しくはなっておりますが、なんだかんだ雷魚は沢山います

苦労しながらもなんとか小型のサイズを一匹GETできました♪ 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/03

そして夜は金沢の繁華街へ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/03

北陸らしい食材を使った料理を堪能します

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/03

大好きな[いしる焼き]♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/03

なぜか金沢といえば[ノドグロ]になっているので

せっかくなのでいただきました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/03

美味しい料理についつい石川の地酒がすすんでしまいますw

ご馳走様でした

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/03

翌日は本当に釣りする予定ではなかったのですが前日の釣果で満足できなかったので結局釣りへw

石川県を代表するスーパーアングラーの方まで応援に駆けつけてくれましたが あまりの暑さで雷魚君もぐったりだったのかな?

結局小さいサイズを一匹追加しただけでした

次は釣りしに石川県へ行くぞ!!!