HIDEUP Blog 乃村弘栄

お盆終了?

2016-08-16 10:03:12

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/16

一般的なお盆休みは終了でしょうか?

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/16 

今年のお盆は暑かったですね~

バッテバテになんかなってませんが鰻食べました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/16

バッテバテになんかなりそうになかったのに鯰ももらいました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/16

職場体験に来ている[ふなっしー]がバテバテじゃない僕らにたこ焼きを沢山作ってくれました ありがとう♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/16

そんなお盆休みだった琵琶湖は暑さに関係なく、よく釣れてましたね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/16

とくに前半は凄い釣果が続出でした 60アップも多数登場 いい夏になりましたね

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/16

後半はさすがにプレッシャーのせいかパンチショット等の撃ち物の釣りがパワーダウンした感じ

沖でのジグ等のフォールの釣りでの釣果が目立っておりましたね

スライドフォールジグ ワイドの組み合わせの釣果も沢山効きました

撃ってよし 落としてよし 

今年の夏の琵琶湖は楽しい事になってますよー!!!