HIDEUP Blog 乃村弘栄

桧原湖へ

2016-09-04 10:42:53

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/09/04

私が福島県から帰り 入れ替わりで福島県に帰省していたフィッシングゲート スタッフ ウージーが福島県から帰ってきて福島県土産もらいました

そんな私ですが本日から福島県に向かいます [福島県]って文字が多かったですねw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/09/04

JB TOP50シリーズ 第四戦 桧原湖戦です

がんばるぞ~!!!

台風接近

2016-09-03 09:13:05

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/09/03

来週末はJB TOP50シリーズ第4戦 福島県 桧原湖戦が控えております

着々と準備は進んでおります

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/09/03

HIDEUPロッドMACCAの新作HUMC-610MH も新たに導入

楽しみで仕方ありません♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/09/03

が、しかし!

再び台風接近中

用事があるので早めに出発しようかと考えておりましたが、移動と台風の進路がはち合わせ… どうしたものかです

予想よりかなり遅いスピードの台風12号 釣行予定の方はくれぐれも気をつけて 安全第一でお願いします

熱い戦いが終了

2016-09-01 10:40:04

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/09/01

猛威をふるった台風10号 滋賀県には直撃しませんでしたが大雨の影響はありました

水位が上がったり、放水量が増減したり きっと水中では何か変化が起きているはずです。

釣果が気になる所ですが昨日一昨日は爆風… まともに釣りができる状態ではなかったですね

本日は天候も落ちつき風も無く良い天気になっております。たまらんばい永野君も出船中 彼のブログを楽しみにしておいてください♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/09/01

さてさて昨日をもちまして、フィッシングゲートで開催しておりました [ビッグバスダービー]というイベントが終了いたしました

期間に釣った2匹のブラックバスの合計長寸で競うというルールです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/09/01

今年の優勝者は59センチ&57センチ 計116センチを釣られた方でした

なかなかハイレベルな戦いとなりましたね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/09/01

毎年開催している[ビッグバスダービー]

参加費¥1000-いただいておりますが、¥1000-の割引券ついてます もちろん上位入賞者には豪華賞品ご用意いたしてります

来年も開催予定です♪ 宜しくお願いします♪