HIDEUP Blog 乃村弘栄

ジャパンフィッシングショー

2016-02-02 13:57:58

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/02

[裏フィッシングショー]の翌日は

[ジャパンフィッシングショー]へ

重大発表なんかもあって会場は大盛り上がりでしたね

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/02 

普段はなかなか会えない著名人の方々が一堂に会するのもこのイベントの醍醐味です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/02

VARIVASブースで

マグロ釣りで有名な佐藤偉知郎さんを発見

ファンでミーハーなミドリは一緒に写真撮ってました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/02

ジャパンフィッシングショーの後は中華街へ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/02

前々から食べてみたかった焼きそばを食べる事ができました♪

その後夜行バスに乗り1週間ぶりに自宅へ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/02

帰宅すると大切な物が届いておりました

このワッペンをつける事の威厳と誇りを胸に2016年 戦っていこうと思います

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/02

そして今週末はフィッシングショー大阪

土日の二日間 HIDE UPブースにいる予定です

いよいよ発売となるスタッガーワイド専用ジグ [スライドフォールジグ]等 注目の製品多数展示予定です

フィッシングショー大阪に遊び来る方は、是非HIDE UPブースにお立ち寄りください♪

バリ島に行ってきました

2016-02-01 10:26:34

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/01

再びブログ放置申し訳ありませんでした

今回はバリ島にGTを狙いに行っておりました 一週間ぶりに自宅に帰ってきました(今月ほとんど家にいねぇw)

個人的な[乃村ブログ]で釣行の様子は掲載途中なんで、また後日!

ということで、バリ島から帰ってきてからの事でも

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/01

バリ島から成田空港に帰り

埼玉に住むフィッシングゲート元スタッフ ミドリ に迎えにきてもらいジャパンフィッシングショーが開催されていた横浜へと向かいました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/01

せっかくなのでって事で東京に立ち寄ります

築地で [すしざんまい]

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/01

浅草[雷門]

完全に観光モードですw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/01

そして[スカイツリー]

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/01

テンション上がってふざけていたら 変な奴だと思われてTVの取材を申し込まれてしまったw

お題は[ここ1週間のニュースで怒りを感じた事は?]だったんですが「1週間近くバリ島にいたのでわかりません!」と丁重にお断りしてきましたwww

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/01

東京観光?の後時間があればジャパンフィッシングショーへと思っていたのですが観光しすぎて時間切れ

ジャパンフィッシングショーを翌日にまわし、[裏フィッシングショー]なるイベントに参加してきました

[老若男女色んなジャンルの釣り人集まれ]とう名目なイベントだけあって業界関係をはじめ色んな釣り人達が集まっておりました

直接面識が無い方ばかりでしたが、[釣り]という共通部分があるのですぐに仲良くなれました     釣り人コンパですな

怪魚好きな方には大人気な[しげる]こと沖山さんとも初めてお会いできました  もちろん記念撮影♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/01

こちらも怪魚好きな方ならご存知の[塾長]こと鍋田さん もちろん記念撮影♪  私のブログも見てくれてるらしくて恐縮です

大ファンなミドリは大興奮でした

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/01

本当色んな方とお話しできて私自身 良い刺激を受けました

やっぱりフェイスブック等では繋がっていても、やっぱりこうして直接お会いして話せるのは一味違いますね♪

楽しい夜でした!