HIDEUP Blog 乃村弘栄

12月5日 乃村ガイド

2018-12-06 09:05:47

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/06

12月5日のダイナマイト乃村ガイドは桑名さんお一人様

巻きとボトムのMIX希望でガイドスタートです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/06

朝一は夜が暖かかったのでシャロー展開に行って予想的中でバイトラッシュ

まずは駄目船頭のラオラオラオラ巻き

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/06 

からの桑名さんのバイブレーション(LV-200)にもガチコーンと!

とりあえず完タコなくなり二人共一安心w

しかし相変わらずバイブレーション展開はバイト多いけどショートバイトばかりでございます…

針はよく刺さるものに変える事を推奨です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/06

あまり長いせず次の展開へ

たまらんばい永野君艇のラオラオラオラでの連発を横目に近くの深場へ

あかん…駄目船頭にきてしまう…

フットボール(TGブロー)にスタ3の黄金コンビ

ちなみにダイナマイトアクションではなくズル引き

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/06

ここだ!

って、スポットに桑名さんにアラバマ入れてもらって即HIT

が、小さぁw

でも貴重な1本でございます♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/06

お昼前に〝お助け穴〟に入って

駄目船頭のフットボールに

こちらはダイナマイトアクション

8mの6mで喰いました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/06

お昼休憩後はまだ触ってない別のエリアへ

最近は動くタイミングが超大事な気がします。時間帯や天気や風でエリアを使い分けると吉にでたりします(凶もでたりしますが…)

予想的中で桑名さんのバイブレーションにHIT♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/06

からの桑名さんに連発でHIT♪

こちらは楽勝の50オーバー!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/06

そして3連発で桑名さんのバイブレーションに!

お見事でございました♪

出船前に「5本は釣りたいですね~」と、まぁまぁハードル高めな事仰って船頭アワアワしておりましたが、無事達成♪流石です!

からの夕方は外して(私夕方弱いな…)納竿となりました

 

桑名さん ご利用ありがとうございました!またお待ちしております!

師走って感じ

2018-12-04 13:52:42

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

師走!って感じの日々を過ごしておりました

まずは

石垣島でお世話になってる〝石垣島レジャーガイドESCAPE〟さんが大阪で忘年会するって事で

大阪へ

少し時間があったので室内釣掘りへw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

ESCAPE艇に乗った事ないなすび君も連れていきました

年末年始は乗るそうですw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

忘年会会場IN

ダイナマイト乃村ガイドにも遊びに来てくれる〝釣りたガール!〟の村西アナ&釣り女師コラムニストの住田さんも参加

あんまりESCAPE関係ない、なすび君写るw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

ESCAPE艇関係ないのに

あつかましくなすびT持ってきてw

あつまかしく村西アナに着せるw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

楽しい会でございました♪

ESCAPEさん 参加された皆様 ありがとうございました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

翌日は世にも奇妙な面子での忘年会w

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

神谷さん ご馳走様でした♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

翌日はMICバスクラブのオーナーズトーナメント

私は運営のお手伝い

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

上位入賞の皆様

毎年 北湖組VS南湖組の熱い戦いが繰り広げられます

今年のウィナーは南湖でバイブレーション巻きまくりパターン

おめでとうございました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

翌日は〝石垣島レジャーガイドESCAPE〟さん御一行様が琵琶湖に

初琵琶湖 初バスボート組の方々ばかり

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

釣り開始早々にいきなりHIT

まさかの ワタカw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

からのギルw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

またまたギル

てか皆様普段海釣りなんでスピニングにPEラインばかりw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

ちゃんとバスも釣れました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

ちょっとサイズUP♪

特大釣らせあげれなくてすいませんでした…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

私は本気で狙って釣った512♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

終始「寒い…帰りたい…石垣島に帰りたい…」連呼のESCAPEのAiさんw

なんだかんだ最後まで頑張ってくれましたが、幻の魚ブラックバス釣れず…

また、来年来て下さいね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/12/04

ESCAPE御一行様 ご利用ありがとうございました!

次は石垣島で会いましょう♪

 

そんなこんなの師走って感じの日々でした♪