HIDEUP Blog 坂田泰信

おめでたい。

2018-02-12 16:12:03

暦通りだと今日は三連休の最終日。

冬季五輪ではアスリート達の姿に胸打たれている方も多いのではないでしょうか。

メダル獲得はここからに期待といったところですが、

もっと身近なところでは連日おめでたいことがありました!

 

おめでとう その1

WBS柴崎さん結婚式!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/02/12

土曜日は同じマリーナでWBSの先輩柴崎さんの結婚式へ。歳下だけど落ち着いてるし、気も効く素晴らしい人格の持ち主です。

WBSのメンバーも沢山来ていて、幸せいっぱいの式でした!末永くお幸せに!

 

おめでとう その2

TO バスマスターエリートシリーズ初戦優勝!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/02/12

ご存知の通りアメリカで活躍する大森貴洋選手がほぼ完全試合と言っても過言ではないブッチギリの優勝!!!

技術や戦略も去ることながら、あの化け物メンバーの中でほぼRTOのクランキング一本で危なげなく勝利を掴める強靭なメンタルには脱帽です…

 

 

スケールは全然違いますが、5年前の丁度この時期、アメリカのローカルトーナメントで人生初の優勝を勝ち取ることが出来ました。

この時のパターンは、まさにバンクでのクランキングで、スポッツをメインに、ビッグラージを混ぜる展開。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/02/12

スタート時はストレージも凍って開かなくなるような気温。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/02/12

ペアのホワイティーさんと何本釣ったんだろう?

楽しかったな〜

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/02/12

メインのシャロークランク

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/02/12

水温が上がるまではLAOLA!この日のファーストフィッシュを連れてきてくれました。

アメリカで一番釣ってるルアーかも!

 

このローカルトーナメントの優勝をきっかけに日本の試合でも入賞や優勝ができるようになったので、私にとって転機のトーナメントだったと思います。

 

話がそれました…^^;

WBSトーナメント開幕まであと1カ月と少し、お二人のおめでたに元気をいただいたので、後に続けるよう、準備&練習あるのみです!

 

SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたしますm(_ _)m

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakatafishing/

 

laora