HIDEUP Blog 坂田泰信

イメプラ♡

2018-04-18 20:08:46

 さぁ、試合まであと4日となりました。

平日サラリーマンである私の通勤時は

もっぱら

イメプラ♡

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/04/18

プリプラクティスで周ったところや、直前にチェックしたいところをマップにピンだてして妄想するのがイメプラです(笑)

北浦の知識に乏しい私にとっては、直前プラと試合当日、効率的に湖を回るには案外バカにならない作業です。また、イメージでは南岸だと思ってたところが西岸だったり、その逆だったり、アバウトな記憶を修正してます!

この涙ぐましい努力が報われることを祈っていただけると幸いですw

さて、気になる天気ですが。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/04/18

この気温の上昇は1つのキーになりそうですね。

 

全然話しは変わりますが、社内報にこんな記事が!

素晴らしい!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/04/18

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/04/18

さ、帰って準備です!

 

SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakatafishing