HIDEUP Blog 坂田泰信

傷心…。そしてHIDEUPCUP!

2018-10-04 23:28:40

 

 

先週末は、霞ケ浦 WBS ジャパンオープン昭和電機グループCUPに参戦してきました!

 

 

台風接近により、コンディションの変化は覚悟していましたが、プラクティスでは勝負できる手ごたえを感じていたので

 

 

パートナーのDSTYLEラッツ鈴木(フェンダーソン)とともに意気揚々とスタート!  

 

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/10/04

 

 

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/10/04

 

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/10/04

が…しかし! 結果は1本のみの大惨敗・・・
レギュラーシリーズの最終戦につづいての大ハズシ!

 

由々しき事態です。。。

 

ちなみに2日目もやりきりノーフィッシュ!

ただ、プラから見えてなかった前戦と違い、今回は入賞の方々のコメントを聞いても、いい線いってはいたんだなぁと…

釣らなければまったく意味ないですが(涙)プラについては追って書きますね。

 

 

昨年に続き、吉田さんも参加!トークで会場を沸かせていました!流石!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/10/04

優勝は菊元プロ、飯田プロのエバーグリーンチーム!

おめでとうございました!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/10/04

※写真WBS


さてさて、今週の三連休最終日は亀山でハイドアップカップが開催されます!

台風の影響が心配ですが私も手伝いに行きます!

久しぶりの亀山。皆さんが持ち込む魚が楽しみです!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/10/04

 ★SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

 

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_skt