HIDEUP Blog 坂田泰信

来年に向けて考える日々

2018-10-24 09:46:04

肌寒さを感じる日が増え、最近まで夏を引きずっていた水の中も段々と秋めいて来ました。

霞ヶ浦は、先日のWBSオープン、TOP50、WBSクラシック、そして今週末に開催されるオールスタークラシック。翌週はアメリカンドリームトーナメント…また、各マリーナさんのトーナメントなどもあり、バスも大変です(笑)

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/10/24

そんな状態でなかなか釣りは出来ませんが、先週末は今の船の嫁ぎ先となるとある方と、操船レクチャーに湖に出たついでに、夕方少しだけ釣りをしました。

釣りといっても頭の中は既に来年に切り替わってるため、魚の反応があるうちに色々試しておきたい欲が強く。。。

ウープス にコイケつけたみたり…

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/10/24

可能性をものすごく感じる軽ラバの使い方を色々試したり…

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/10/24

とにかく来年の助走になりそうなことは、このシリーズ終盤でどんどん試していこうと思いますので楽しみにしてて下さいね!

 

★SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

 

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_skt

 

 

coike_rmacca