HIDEUP Blog 坂田泰信

富士見池〜53pickup!

2018-11-13 00:33:39

 秋晴れで気持ちいい天気だった先週の土日。

まず土曜日は会社の先輩と潮来マリーナ(TOP50北浦戦の会場にもなる場所です)に隣接する管理釣り場「富士見池」にいってきました。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/11/12

霞ヶ浦もまだまだ水温が高くシーズンオフには早いのですが、今回、バス釣りが初めての方がいたので来年に向け魚影の濃い管理釣り場でレッスン!

潮来マリーナ敷地内には食堂もあり、女性やお子さん連れでもゆったり楽しめます。私はいつも迷わずカツ丼!ボリュームもあり美味しいですよ!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/11/12

昼食を挟んで、レッスンのはずがガチバトルに発展!バスボートで走り回るトーナメントでも管理釣り場でも勝負になれば燃えます(笑)

スモラバ+ワイドホッグで沢山釣れました!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/11/12

そしてそのまま茨城に滞在し、日曜は第45回霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・秋の陣」に参加。ハイドアップも協賛してます!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/11/12

春のイベントでは車で遠くを回ったのですが、今回は近場を徒歩で。

水辺を歩いてると、湖上からでは気づかなかった綺麗な公園など発見が沢山!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/11/12

ベビーカーに乗っていたら小さい子供もパパに手渡を引かれ頑張ってゴミ拾いしてました。

最高の教育ですね〜パパカッコいい!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/11/12

久しぶりのオナモミで秋を感じました。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/11/12 

家族連れや、女性の参加者も多くほんとに気持ちいいイベントです!まだ参加したことのない方は是非!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/11/12

★SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

 

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_skt

stagger_wide_hog_27