HIDEUP Blog 坂田泰信

スタッガーワイドホグ3.3&4!

2019-02-12 02:03:25

カラスタッガーワイドホグ新サイズの3.3と4インチがぼちぼちお店に並び始めているようです!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/02/12

4インチがぼちぼちお店に並び始めているようです!

カラーは2回に分けてリリースされる予定で第1弾はコチラ!

・#106 ギル

・#108 スカッパノン

・#109 ブラックソリッド

・#111 チャートグリーンゴールドF

・#115 シナモンブルーギル

・#116 シニカケギル

 

霞ヶ浦が、ホームレイクの私としてはとくに待ち望んでいたのが3.3インチです。

去年自分の中で1、2を争う仕様頻度だったのがスタッガーワイドツインテール3.3インチだったのですが、ボリュームが絶妙なんです。

 

直リグや、フリーリグだとこんな感じ。写真のシンカーは3.5グラム。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/02/12

スライドフォール1/0フックににセットするとこんな感じ。しっくりきますね!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/02/12

3月出荷分の第2弾はカラーラインナップが変わるので、お気に入りのカラーはお早めにお買い求めください!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/02/12

★SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_skt

stagger_wide_hog_27