HIDEUP Blog 坂田泰信

動くだろうなー

2019-03-11 21:30:23

3.11。

もう8年も経つんですね…

思うことは沢山ありますが、強く生きるという気持ちを改めて大切にしよう思いました。

さて、週末の日曜は、船の調整がメインで午後の2時間だけ湖の様子を見てきました。

※写真は先週のものです

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/03/11

水温は10度以上で安定してきましたが、先週からは思ったより進行してないなというのが、私の感想。

でも、昨日の雨と風でシャローに濁りが入り、一気に魚が動くでしょうね。

それか、その裏をついてまだステイ?!か(笑)

気づけばWBSの開幕戦も来週末に迫ってきました!

今週末は私は出場しませんが、JB霞ヶ浦の開幕戦もあります。潮回り的に言えば今週末のJB戦とその翌週のWBS戦では全く違う状況になりそうですが、結果が気になります!

どうせなら乱打戦、釣れ釣れの試合で凌ぎを削りたいものです(ないな笑)

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/03/11

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/03/11

★SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_skt

HUShad60SPRed_macca