HIDEUP Blog 坂田泰信

10/6 HIDEUP CUP &チャリティオークション!

2019-09-29 05:06:08

某テレビ番組の企画が話題になっていますね。

地域との根強い繋がりを作ることが我々にとっていかに重要か、それが無いといかに無力かを思い知ることになった事案だと思います。今は何事もない事を祈りつつ、これを教訓にした未来への行動をするしかないと私は考えています。

このHIDEUP CUP &チャリティオークションも、もはやハイドアップ という括りではなく、バスフィッシング業界、また業界外の企業様のご協力で、今回の台風の被害にあった地域に一丸となって恩返しをするためのイベントになっています。当日は、稲敷市 市長様にもお越しいただける予定です。

是非、大会への参加、大会参加者以外の方も参加できるオークションに遊びに来て下さい!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/09/29

今回、台風15号復興のためハイドアップ カップの参加費、当日の限定販売の売上を全額稲敷市に寄付させていただくことになりました。

そして、さらに多くの寄付金を集めることを目的に、大会終了後に、チャリティーオークションを開催する事にいたしました。こちらも全額稲敷市に寄付します。

出品する商品は、本大会に協賛いただいている企業様、また、メーカーや団体の垣根を超え、バスプロの方、そのスポンサー様を中心に沢山の商品が集まっています。

提供頂いた商品などは順次SNSにアップいたします。

チャリティーオークションはハイドアップ カップ参加者以外の方も参加可能です。地域復興のため、是非沢山の方にお越し頂ければ嬉しいです!

◾️チャリティーオークション

場所:松屋ボート

時間:10/6(日)16時頃から ※ハイドアップカップ終了後

▼協賛品の一部でこれだけの量!ありがたいです!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/09/29

 

★SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/yasunobusakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_skt

URL