HIDEUP Blog 坂田泰信

W.B.S. Japan Open Tournament SDG Marine CUP

2020-10-15 20:49:09

あっという間に明日は試合前日プラクティスです。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/10/15

昨日プラクティスに入り、一度帰宅。

仕事して、今また霞ヶ浦の近くに到着しました。

参加チームが発表になりましたが、すごい面々。なんか、ビビるとかではなく、実感が湧かないのが正直なところ。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/10/15

正直、全く練習も準備も足りてませんが、直感に素直に戦うのが自分の中ではベストな方法な気がしてます。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/10/15

パートナーはマスターズに出ていたころの知人、森川さん。河口湖の試合では見たこのないような釣りでデカバスを釣り、上位に何度もなっているハードパンチャーです。

ただ、2日間の試合で1日目だめだと帰宅しちゃう習性があるので、帰られないように頑張りますw

HIDEUPからは代表吉田秀雄、鈴木利忠、渡邉尚昭、そして私、坂田が出場します!

アツい2日間応援よろしくお願いします!

※なお、本戦は残念ながら無観客試合となります。当日の情報はWBSの公式SNSチェック頂ければと思います!

★SNSも更新していますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/yasunobusakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_sk