HIDEUP Blog 坂田泰信

WBS JAPANOPEN SDG Marin CUP前日。

2020-10-16 22:48:01

水曜日のプラクティスから一度自宅に帰り、再度霞ヶ浦イン。

練習を昼過ぎには切り上げ会場近くのホテルへ。

しかしここで事件発生。トレーラーのタイヤバースト。。。

しかも二本。スペアは一本…。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/10/16

はじめてのバーストだったのでまずタイヤを購入することを考えていたのですが、経験豊富なパートナーの森川さんから、おそらく在庫は無いから互換性のあるスペアタイヤを借りたほうがいいというアドバイス。

同じタイフーンマリーナの石橋先輩に連絡。快く貸していただきました(感謝)

パートナーが北浦からタイフーンマリーナに寄ってピックアップしてくれました。

そのあともジャッキの高さが足りないなど色々ありましたが、これまた同じタイフーンマリーナの山本先輩が工具を貸してくれたり、偶然スペーサーにぴったりな頑丈な石が転がっていたり。。。

皆さんのお陰で何とか試合に出れそうです。

あ、石橋先輩かはお借りしたスペアタイヤは私の旧愛艇のものだったりして、ニコイチになるなんて思ってもいなかったのでちょっと運命的なものを感じたり。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/10/16

作業完了のタイミングでプラから遅く上がってきたセンターフィールド中原さん、佐々君とご飯。

バタバタしていて全然みれていなかったフライトは何と44名中2番。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/10/16

モッていないのか?いや、皆さんに助けられてモッテいる!だから明日はより一層気合い入れて頑張ります!

 

★SNSも更新していますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/yasunobusakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_sk