HIDEUP Blog 重行知明

やっぱりスタッガー!!やっぱり蛇団!!

2009-07-13 09:23:23

少し時間ができたので出撃してきました。もう夏本番ですね! 梅雨あけは近いかな?

スタートしてすぐに橋脚まわりでまず1匹!!

lures:スタッガースリム ノーシンカー

color:#04 グリーンパンプキン/ゴールド・グリーンフレーク

rod:TEMUJIN TMJS-63MH スピンコブラ

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 7lb

IMGP0338.jpg

この場所で釣れるならここにもいるでしょう!!

IMGP0341.jpg

やっぱりいました!! シャローが近くにあるわりと水深のあるゴロタまわりで!!

IMGP0343.jpg

水深のある場所で釣るとよく引きま~す。ドラグ久々に出されました。

lures:スタッガーワイド4インチ 蛇団 10g

color:#07 グリーンギル

rod:TEMUJIN TKLC-71MHX スーパースタリオン

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 18lb

IMGP0349.jpg

50オーバー!! 完全回復のいいバスです。おっとルアーずれてるのでもう一枚!

IMGP0360.jpg

すみません・・・。ピンボケでした・・・。でも誰か見てる・・・。

IMGP0358.jpg

ホソメメメンに見られてました・・・。W

50オーバーも釣れて今日は簡単に釣れるのかと思いきや・・・・。

この後まったく続かず・・・・・。結局2匹のみ・・・・。

IMGP0366.jpg

・・・・・・。次も頑張ります。

ではまたです。