HIDEUP Blog 重行知明

HU祭りが・・・。しばし終了か・・・。

2009-08-17 08:44:54

お盆休みに高梁川に行ってきました!!

HUシリーズで釣れ続いていた高梁ですが、クランク1本勝負では難しくなってきました・・・。

PAP_0082-6.jpg

連日の人的プレッシャーもあると思いますがボチボチワームも必要かと!!

でも分かっていてもクランクに手がのびてしまい・・・。

CA3C0202-1.jpg

lures:HU-70
color:#12 キンクロ

rod:TEMUJIN TXFC-64MG トルクマスター
line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

サイズがのびず・・・・。

今の高梁はザリガニが異常繁殖!! この日も子供さんを連れたお父さんが

スルメでザリガニ釣りを楽しんでました!! 途中ザリガニ釣りまじめに見てたりして・・・。W

ザリガニ?? ハイドアップにも発売予定のエビ系ワーム手長がありました!!
PAP_0081-3.jpg

lures:テ~ナ~ガ TX 5g
color:#?? 多分ウォーターメロンシード
rod:TEMUJIN TKLC-71MHX スーパースタリオン
line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 18lb
この手長ギルの猛攻も半端内です・・・。

CA3C0206-2.jpg

アタリもギルのようなアタリでコッコッて感じでした!

がっり食って来ますからラインは太めをお勧めします!!

さらに50オーバーも捕獲成功!!

CA3C0207-4.jpg

lures:テ~ナ~ガ TEXAS 8g
color:#?? 多分ウォーターメロンシード
rod:TEMUJIN TKLC-71MHX スーパースタリオン
line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 18lb

HU祭りは終了した感じですが高梁川またまだ釣れますよ!!

ザリガニパターンで攻めてみて下さいね!!

あとギルも凄く多いんですよね~!! 次はワイト゛4かな・・・!!

ではまたです!!

http://www.ckk-factory.co.jp