HIDEUP Blog 重行知明

OOOSP

2010-08-04 14:26:30

OOOSPを初めて見たのは去年のMIC BASS CLUBの忘年会

の翌日琵琶湖で少しだけですが秀雄くんと出撃した時に見せてもらったのが最初です。

毛の付いたワームは今までもいろいろありましたが見ためは他の毛付きワームと変わらない

感じでしたがワームを水中に入れると全く別物です。

毛が水流で漂って魚の尾びれのように見えこれは凄い!!

魚の尾びれでも僕には金魚(ランチュウ)の尾びれに見えました。(笑)

釣果も真冬なのに数釣りが楽しめるぐらい釣れ前日の忘年会大会の時に僕は1本しか釣れず

もっと早く使わせてもらえたらと・・・。

この琵琶湖テストから10日後今度は秀雄くんが高梁川にテストにやってきた。

12月の真冬の高梁川そんなに簡単ではないです・・・。

いろんなテストをしながら最終的に再下流部の橋脚でじっくり実釣することに!!

dscn2277.jpg

この時にさらに進化したOOOSPとご対面でした。

僕はOOOSPをライブエルに入れてエアーレーターをON&OFFで

水流を起こして毛の動きを眺めてやっぱり金魚に見える・・・。

凄いぞOOOSP!!

そんな遊んでる僕の横では真剣に釣りを続けている秀雄くんに

dscn2268.jpg

本日初バイト!! デカイです!!

dscn2269.jpg

50オーバー凄すぎます。

何回もいいますが真冬の高梁川です。12月にもなれば

水は透きとおり2mの水深でも底は丸見え状態に!! 

場所やタイミングさらにルアー全てがそろわないとこの時期は本当に難しいです。 

シーズンになるとどれだけの釣果が出るのか本当に楽しみなルアーです。

OOOSPまもなく発売です。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp