HIDEUP Blog 重行知明

エレキ専用の鎧 ARMOR MINN KOTA

2010-09-01 08:27:55

エレキ専用の鎧 ARMOR にMINN KOTA用のプロトが完成しました。

Motor Guide用を先行して発売してましたがMINN KOTA用もまもなく発売致します。

基本デザインはMotor Guideと同じです。

MINN KOTA027.jpg

今回のMINN KOTA用は少し改良してあるので

ヒデちゃん号に取り付けてもらってテストしてもらっています。

MINN KOTA用は9月中旬には発売開始したいと思っています。

 

《ARMORの説明》

ボートフィッシングに無くてはならないエレクトリックモーター!!
浅瀬に入る事も多く水の中の岩や障害物などにモーターを
ぶつける事はある意味避けられないかも 知れません。
モーターヘッドに衝撃を与え続けるとモーター内部に水が
入り動作不良や最悪モーターの焼きつきを起こす可能性も
あります。
さらにエレキ本体のモーターは水をうまく流す流線型構造なのにボートフィッシングでは魚群探知機をほとんどの方が取り付けられてると思いますがこの魚群探知機の振動子が
抵抗になり水流を乱して推進力にブレーキをかけています。

ARMORは水中の障害物からモーターを守りオリジナルデザインによる水流を整え推進力の向上とさらに振動子も障害物さらにウィードやゴミなどから守ります。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp