HIDEUP Blog 重行知明

まもなくかな?

2011-02-07 08:46:29

先週大阪フィッシングショー2011が開催されました。

110205_0824~0001.jpg

(写真提供ナカちゃん)

今年は仕事の関係で行けませんでした・・・。

各メーカーから新商品やNewアイテムの発表と

110206_1415~0001.jpg

(写真提供ナカちゃん)

毎年楽しみに行ってたので残念でした・・・。

昨年よく耳にしたベイトフィネスが今年は流行りそうですね。

僕も昨年から少しやってみましたが確かに軽いルアーを撃っていって

魚をかけても立ち木に巻かれたりと強引なやり取りはスピニングでは

困難です。僕は7lbを使ってますがスピニングほど気を使わず楽だと

思います。とは言ってもまだまだベイトフィネス初心者ですが・・・。

ルアーはオスマンダーを使ってますが今年はあのルアーでベイトフィネスを

試してみたいと思ってます・・・。それ使うの?と言われそうですが・・・。

またご報告いたします。

このフィッシングショーが終われば始動開始の方も多いと思います。

僕もボートの準備とかしなくては・・・。

nagoyabassfesta_w400.gif

今年は名古屋バスフェスタ2011が開催されます。

HIDEUPも出展するそうなのでお時間がある方は是非行ってみては!!

僕もまだ予定がハッキリしませんが言ってみたいと思っています。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp