HIDEUP Blog 重行知明

安全に

2011-05-30 08:14:32

梅雨ですね!!今年は少し早いです・・・。

そして台風接近・・・。

まともに釣りにいけません・・・。

無理してもいい事はありません。安全第一に考えて釣りに出かけましょう!

まあ台風の中釣りに出かけられるかたはいないと思いますが

ボートで釣りをされる方で突然風が強くなり大荒れになったなんて方も多いと思います。

マリーナから釣りに出ていれば最悪レスキューなど助けていただけると思いますが

琵琶湖や北浦などの一部の場所しかマリーナはないです・・・。

SN340133.JPG

ほとんどのマイボートの方は自分で釣り場に行きランチングして釣りをされてると思います。

荒れて帰れない事は少ないと思いますが万が一荒れてる日にボートのエンジンが

故障などしたら・・・。

他に釣り人がいなかったら・・・。

怖いですね。

確かに誰もいない日に釣りに出かけてボコボコに釣れたなんて事もあります。

CA3I0001.JPG

誰もいないフィールド!! 釣り人ならわくわくします。

どんなにメンテナンスされてるボートでも故障しない保証はありません。

僕も何度か怖い目にあった事があります。

楽しいバスフィッシング安全に遊びましょう!!

 

先日O氏が自慢のタックルボックスの写真を送ってくれました。

NEC_0675_convert_20110422080215.jpg

HIDEUPルアー満載!!

雨で釣りにいけないし・・・。

僕もO氏を見習ってタックルボックスの整理でもしたいと思います。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp