HIDEUP Blog 重行知明

JIN・クニヤス合同トーナメント

2011-10-24 09:01:04

高梁川で開催されたJIN・クニヤス合同トーナメントに参加してきました。

直前プラなしの一発勝負!!

187.jpg

                    ※Photo美食倶楽部KAIBARA

当日の朝に、前日プラをした友人に話を聞いてもやっぱり厳しいとの事・・・。

まあ、やる事決めていたので変な情報が無い方がいいです。

12時まで全く、ノーバイト・・・。

今回考えて、ボートのデッキに並べたのは3本

CA3I0260.JPG

スタッガーハードプロップ仕様 (depsのプロップジグアーム)

フラットエリアにある、ウイードについてるデカバス狙い!!

ただ思ったより水温が、低下してなかったので出そうな場所だけのみ。

水温が低下していれば、まじめに一日中これと決めていました。

朝一の水温が19.6℃では・・・。

 

ロッドを立てて使えば、バズベイト的に使えますよ!!

超スローに引いても、キチントプロップは回りますしスタッガーのロールアクションも

くずしません。

前回高梁川に出た時は、水温16℃まで下がっていたので大会当日はいけると思ってたのに・・・。

 

そしてビックベイトで広範囲にサーチベイトとして使ったのがこれ!!

CA3I0259.JPG

IMAKATSU SG+Plus Android180

少し前の高梁川で、バイトまでいかなかったのですが超デカイのがアタックしてきた。

今回はなにもおこらず・・・。

 

そしてオスマンダーソルトプラスを使ってベイトフィネス

CA3I0262.JPG

シンカーはボディーショットを使用して、フックを刺すところにネコパンチを使ってます。

今回このリグで、7匹釣りキーパーはその内2本・・・。

情けない状況です・・・。

今回参加者は、47名でウェインした方は19名本当に厳しい大会でした。

419.jpg

                    ※Photo美食倶楽部KAIBARA

僕は2本で628gで11位・・・。

512.jpg

                    ※Photo美食倶楽部KAIBARA

そしてスタッガーハードを景品で頂きました・・・。W

この厳しい、高梁川を攻略された皆さんです。

o0800056211565837836.jpg

おめでとうございます。3位に友人の宮木店長が・・・。

主催のJIN・クニヤスの皆様、運営スタッフの皆様ご苦労様でした。

そして、参加された皆様お疲れ様でした。

543.jpg

大会協賛頂いたHIDEUP様ありがとうございました。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp