HIDEUP Blog 重行知明

冷え込みの最初か

2011-11-14 09:42:05

中国地方も先週から強い寒波がきて、朝夕はかなり寒いです。

ターンがはじまり水がひっくり返ってます・・・。

ある程度寒さが続けば、水も安定して釣りやすいのですが

冷え込みの最初は、バスも口を使わなくなり厳しいです。

そんな冷え込みの最初の日に東京から、お客さんが・・・。

前日に20℃あった水温も13℃・・・。

せっかく東京から遊びに来られた、からには何とか釣りて帰ってもらいたい。

最初にT.N.Gのヘビダンで杭などを狙ってもらいましたが・・・。無・・・。

切り札としてピンスポットをクランクのリアクション!! 

これは残しておきたかったパターン・・・。

ある程度釣てクランクでと、思ってましたが何しても無ですから・・・。

いきなりピンスポットへ直行!!

クランクをトレースするライン、巻きスピードを説明して投げてもらった

一投目に!! 『ヒット!!』

CA3I0292.JPG

lures:HU-70

color:#08マッドブリード

rod:TEMUJIN TXFC-64MG トルクマスター

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

サイズは別として貴重な1匹です。

同じ場所をまた、狙ってもらうと 『ヒット!!』それもデカイ!!

凄い引きです。

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

__0030.jpg

seaですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう徹底的にHU-70を投げまくってもらう事に!!

すると『ヒット!!』

CA3I0291.JPG

HU-70のリアクションでしか魚を釣てもらう事しか出来ない・・・。

自分の引き出しの少なさに・・・・・・。

結局バス6匹sae1匹とあまり、よろべない結果で終了。

森さんリベンジしに来て下さいね!!

次はデカイの釣てもらえる様に、引き出し増やしときますから。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp