HIDEUP Blog 重行知明

爆風

2012-03-12 08:10:39

本当に週末に天候が崩れます・・・。

今日こそは初バス!!と活きこんで行ってきました。

本日のタックル

20120311.JPG

HU-A風リグ

ラオラ

OOOPS!80

釣りが出来たのは1時間ぐらい・・・。

突然の爆風・・・。

そして雨から雪・・・。

36Vのエレキも全くダメ・・・。

若干命の危険を感じました・・・。

201203112.JPG

地元でロッドベルトダブルにしたのは初めてかな?

琵琶湖かと思いました・・・。

またしても初バスが・・・。

来週・再来週は仕事で釣りに出られない・・・。

初バスは4月か・・・。

 

昨日は東日本大震災から1年が経ちました。未だに家族が見つかっていない方や

先の見通しが全く立たない方、深い心の傷がいえない方もたくさんいらっしゃいます。

どこかでその方々のお力になれることがあれば積極的にやりたいと思っています。

201203113.JPG

FISH&PEACE

いつまでも、釣りをして笑顔でいられる事を願います。

被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp