HIDEUP Blog 重行知明

チューニング

2012-06-04 08:30:31

急に思いついて作ってみました。

しかし素人の考え・・・。なかなか上手くはいきません・・・。

でもちび子バスは大勢でついてきます・・・。

バスは興味をもってる!!

試しに製品版を投げてみる、やっぱりちび子バスは大勢でついてくる・・・。

タイミングとかもあるとは思いますが釣れるまでには・・・。

作ってはテストをしに野池にの繰り返し・・・。

※スイミング姿勢を見るのに水の綺麗な野池に行くのが結構遠い・・・。

スイミング姿勢的には納得好く物が出来たので実際に釣りをしに!!

野池に着いてバスのスクールを発見!! 試しにスクールの離れた所にキャストして

超速巻きしてみる!! ルアーを見つけたバス達が追っかけてくる!!一瞬口を使ったような感じ!!

これはイケるかも!! 

もう一時投げてみると釣れました!! 

0603-1.JPG

チューニングして初めて釣れたバスくん!!

さらにちび子バスを発見!!

0603-2.JPG

今までは付いてくるだけだった、ちび子も口を使ってくれました。

さらにもう一匹!!

0603-7.JPG

別の野池に移動して一投目で!!

0603-4.JPG

釣れます!! 小ぶりですが・・・。

もう一匹追加ほんの少しサイズアップ!!

0603-5.JPG

スイミング姿勢はいい感じ!!

後はもう少し改良してみたいと思います。

完全に納得できたら、お見せ致しますね!!

納得出来なかったらボツという事で・・・。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp