HIDEUP Blog 重行知明

あたらしい野池発見

2013-01-22 17:49:59

先週仕事中に・・・。

またヤラカシてしまいました。

『ギックリ腰』・・・。

まぁ一歩手前の所で何とか持ちこたえたんですが・・・。

毎日通院中です・・・。(涙)

携帯のGoogleMap見てたら・・・???

こんな野池あったか?

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/01/22

とりあえず行ってみよう!!

IK×BAWO COLLABO MESH ACTION GEAR(コルセット)を巻き

ロッド1本持って『新しい野池にGo!!』

我が家から約40分!! 

なかなかイイ感じではないか!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/01/22

取りあえずOOOPS!80mm沖に向かってを大遠投!!

そしてOOOPSお約束の『待つ!!』

???? なんかモワとする・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/01/22

ウイード(キンギョモ)が・・・。

色んな場所に投げてみる!!

シャロー側には見えないけど、深い場所一面ウィードがある感じ!!

これは・・・。

いいシーズンになれば超おいしい場所かもしれない!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/01/22

この時期だからかもしれないけど水の透明度は高い!!

冬時期新しい場所探しもいいかも知れない!!

GoogleMapで色々見てみよう!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/01/22

釣果はボーズです・・・。何か・・・。

宣伝も少し!!

皆さんお待ちかねのワイド2.7inch

大きさをお伝えします、これ分かりやすいかな

dictsのライターと長さは、ほぼ同じ!!

幅はライターより少し小さいです。

重さは約4gサンプルなので変更あるかもしれないですが!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/01/22

可愛いワイド2.7インチ!! もうしばらくお待ち下さいね!!

ではまた来週

 

初バスか・・・・。今年はいつかな・・・。ボソ

 

 

 

OOoPs