HIDEUP Blog 重行知明

雪降りすぎ

2013-01-29 17:05:07

なんだか週末になると寒波が来てます・・・。

基本サンデーアングラーの僕はつらい所です!!

長野くんの居る彦根ほどではないですが、広島も積雪&凍結しして・・・。

野池に到着したものの・・・。窓の外は雪・・・。

外に出たくない・・・。

雪降っているから別の野池に・・・。

※どこも降ってる・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/01/29

移動中に雪はやみましたが・・・。

野池凍てます・・・。

ます・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/01/29

頑張ってみたものの・・・。

ものの・・・。

釣れません・・・。

別の野池にまたまた移動・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/01/29

春はまだですか!!

・・・。

またもや撃沈・・・。

初バスが・・・。

次回頑張ります。

 

ホ゛ース゛だったので、カラーのお話を少しワイド4インチと2.7インチの新色に

#29ブルーマジックがあります。

今回の新色では僕の一押しカラーです。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/01/29

クリアーレイクではワイドのシルエットが水になじむ感じで、見た目ほど派手には感じないと思います。

マッディーレイクでは逆にボディーカラーの薄い水色が水中ではグレーぽくなり、赤ラメがアピールします。

どちらでもOKの万能カラー!!

発売されたら是非持っていて欲しいカラーです。

昔はブルーザー・スピッツ・3ピースすべてにこのカラーはありました!!

是非OOOPSにも取り入れて欲しいカラーです。

まあ、今年は2.7inchが全国的にブレイク間違いないと思いますが。

取りあえず週末に雪降るな!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/01/29

stagger_wide_4