HIDEUP Blog 重行知明

HIDEUP祭りin野池

2013-08-06 11:35:46

先日久しぶりに乗ったカヌーを釣りしやすいようにしてみました!!

エレキマウント製作 !!

アウトリガーをキッチリ固定 !!

エレキの配線延長 !!

前側の椅子を取り外してメイホーさんのバケットマウスを椅子代わりに!!

収納もタップリ !!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/06

今回一人で野池に出撃 !! この野池行く前に別の野池を調査・・・。

撃沈して移動・・・。カヌーのカートップ一人はかなりツライす・・・。

準備も大変だし・・・。軽いはずのカヌーも一人で持ち上げるのはかなりツライです・・・。

HIDEUPスタッフの森さんや岩田さんぐらいパワーがあれば良いんですけど・・・。W

釣り開始の時間は10時30過ぎ・・・。今日は5時出発だったのに・・・。涙

最初にワイド2.7の3.5gの直リグをオーバーハングの下にドンドンいれて行く撃つ釣りを !!

アタリめちゃくちゃ有るのにのらない・・・。サイズが小さいのか???

無残にも2.7のテールだけが無くなって行く・・・。激

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/06

何とか1匹・・・。チビすぎる・・・。W

気がつけば太陽は真上に・・・。焦げるような暑さが・・・。

オッサンの体力を奪っていく・・・。

撃っても釣れないなら巻こう !!

HU150カラーは#09ブラックバックチャート先日からの、ゲリラ豪雨で少し赤濁りしてる感じだったので

チャート系を選択 !!

巻き始めてウィードが絡んできたそれもカナダ藻・・・。さらにササバ藻???

キンギョ藻も・・・。

そして今日の2匹目が釣れた !!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/06

30クラスくんこれはこれで嬉しい!!

今日は巻けか・・・。一人語と・・・。寂しい・・・。W

少し沖目に投げて巻き始めた時にヒット !!

カヌーが引っ張られる・・・・。

あきらかにサイズが違う

慣れないハンドコンだし・・・。ロッド持ってるし・・・。

バスに引っ張られながら寄せて来たら・・・。

デカ・・・。正直ロクマルいったかなと思いました・・・。

ネットないし・・・。なんとか取り込んだのはなんと

ロクマルには2cm足らないゴンパチ !!

ナイスすぎるボディー !!

ここ琵琶湖じゃないですよ !! W

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/06

アイホンのアプリのセルフタイマーを初めて使って撮影・・・。

綺麗に撮れない・・・。

さらにその後に2投連続でヒット!!

HU150ほとんどピックアップすんぜんにド・ドカーン!!

真下で食ってきた・・・。ドラグ出る出る・・・。

あたふたしながらランデング成功!!

見事なハーモニカ食い !!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/06

ここ野池です・・・。

56cmのナイスなバス !!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/06

この後25~30クラスの入れ食い開始!!

祭りじゃあ!! HU祭りじゃ!! 1投一匹釣れる!!

 

hideup 驥崎。檎衍譏 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/08/06

いったい何時まで続くのか??

当然釣れなくなるまで釣りましたけど・・・。W

いわゆるタイミングというヤツでしょう・・・。W

釣れ方も少し鈍った時に沖をHU-200#12ホットタイガーで狙うと

50オーバーがヒット !!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/06

えっと・・・。野池です・・・。W

釣れなくなったタイミングで、クランクを投げていた場所にワイド4(#07グリーンギル)インチヘビダン7gで狙うと

1投目からゴン  !!

はい!! お約束のドリンク !!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/06

この子はやたら長い48くん。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/06

ワイドヘビダンも2投連続ヒットしたんですが・・・。

スッポぬけちゃいました・・・。

この後クランクロッドのガイドが折れ・・・。巻くことが出来なくなり終了・・・。

夕方のトップゲームまで粘るつもりだったのに・・・。残念

結局HUで48匹 はっきり覚えてないですが全部で60匹ちかくは釣りました。

おかげで親指の付け根と親指はボロボロ・・・。

まあ嬉しい傷みですけどね!!

hideup 驥崎。檎衍譏 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/08/06

楽しすぎる野池でした!!

調子こいて、次の日も行ったら釣り開始から1時間もしないうちに

エレキ潰れて帰ったのは内緒です・・・。w

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

HU-150HU-200