HIDEUP Blog 重行知明

清掃活動参加

2014-02-25 11:11:20

今年最初の清掃活動に参加して来ました。

 

いつも思う事ですがゴミて無くならない・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/02/25

ゴミはゴミ箱へ!!

小学校の時先生に教わったはずです。

今回少し嬉しかったのは、釣り人のゴミが無かった事

ラインやパッケージなど全く無かったです。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/02/25

小さな活動ですがこれからも頑張って行きたいと思います。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/02/25

早朝から寒い中活動に参加された皆さんお疲れさまでした。

今回は人数少し少なめでしたが、皆で頑張りました!!

 

清掃活動の後、出撃です!!

良い事をしたので神様もご褒美で釣らせてくれました!! W

水温もかなり上がってきました。

でも8℃

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/02/25

Lure: T.N.G 5  直リグ

Color: #12アーバンペッパー

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/02/25

今週は温かい日が続くみたいですね!!

待ちに待ったシーズン到来です。

次回はスコーンで春バスを狙ってみたいですね!!

ワイド2インチもお店に並んでるみたいなので是非手にとって見て下さいね!!

中央限定のホワイト・イエロー・ピンクのワイド2.7も発売開始したみたいです。

こちらもよろしくお願い致します。

 

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

TNG5