HIDEUP Blog 重行知明

初めて使ってみました。

2009-10-18 19:44:50

またまた仕事で滋賀県に行ってきました。

夕方ミックバスクラブにおじゃましに・・・。

ついでに桟橋から釣りを・・・。

こいつで勝負、BASE DECOMP KAZARI琵琶湖で初めて使います。

なにげにまた話題のチャターベイト!

スタッガーオリジナル4インチをトレーラーに!!

CA3C03278.jpg

lures:チャターベイト&スタッガー4インチ

color:#06 ギル

rod:BASE DECOMP KAZARI

line:BAWO スパーハードナチュラル 12lb

かなりやばいくらいKAZARI曲がりました。・・・。W

チャター面白いかも・・・。

CA3C0328.jpg

ではまたです。

C.K.K.FACTORY

www.ckk-factory.co.jp

アユボール

2009-10-06 11:01:29

久しぶりの琵琶湖。と言っても仕事ですが・・・。

でも少しだけ出撃。

今年は南湖でアユボールがあちら、こちらで・・・。

いろんな所でバコバコしてます。

南湖でスピッツ初めてです。

IMGP0604.jpg

でも僕にはのせきれないです・・・。

あきらかに楽勝50オーバーやもっとデカイやつも出てきたりするのですが

・・・・。

出撃前にスタッガーをリグてると秀雄くんがやってきて。

秀雄くん ライン何ポンドですか?

重     18lbだよ。

秀雄    ん・・・。

重     ほ・細いの??? 20lbは?

秀雄くん そっちのほうがいいですよ! とにかくデカイのでますよ。

重     ・・・・・。

確かにデカイのいっぱい出てくるのですが・・・。腕がついていかないです。

スピッツからスタッガーにチェンジすると!

IMGP0586.JPG

lures:スタッガー5インチ  NS

color:#07 グリーンギル

rod:TEMUJIN TKLC-71MHX スーパースタリオン

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 20lb

IMGP0583.JPG

ドカッンと出てくるのは楽しいです。

なんとかスピッツでも!!

IMGP0603.jpg

lures:スピッツ NS

color:グリーンパンプキン

rod:TEMUJIN プロト

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 5lb

IMGP0601.jpg

とにかく僕には獲れない・・・。ワンキャスト3バイトあっても・・・。

少し気分を変えて沖をミノーで!! 

(秀雄くんに今日は沖よりもシャローをと言われていたけど・・・)

CA3C0307.jpg

数は釣れますが、やっぱりサイズ・・・。

lures:リップライザー 

color:アユ

rod:TEMUJIN TMJC-65M コブラ

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

IMGP0612.JPG

少しまともなのも釣れましたが・・・。

IMGP0588.jpg

まだまだ修行がたりません・・・。

ではまたです。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

dictsスエット&パーカー販売中!!