HIDEUP Blog 重行知明

OOOPS!が熱い時期がやってくる

2013-05-28 15:58:33

はやくも梅雨入りなんでしょうか?

6月前に梅雨なんて・・・。

相変わらずバタバタして釣りに行けてないです・・・。

去年はこの時期にOOOPS!のドンキーリグで野池で数釣りを楽しんでました。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/28

基本遠投して少し沈めてジャーク!!

すると『ドーン』て感じです!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/28

釣れすぎで手持ちのOOOPS!が無くなって、スタッガー3インチのテールをカットして

応用!!スタッガーもOOOPS!とは違った感じに動いていい感じでした!!

片方のスタッガーを反対に使うとホールスピードが変わってこれも面白いです。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/28

OOOPS!80mmのノーシンカーで野池で

59.6も釣れたの6月でした。

アフターにも抜群に効く『OOOPS!』

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/28

陸ぱりでこのサイズ!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/28

ビックバスハンター『OOOPS!』

お忘れなく!!

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

OOoPs3inOOoPs

もう一つの武器

2013-05-14 18:29:07

行って来ました!! シーズンインした琵琶湖に!!

今回は前山ちゃんと!!

いつブリだろうか?

前山ちゃんと釣りするのて!!

チャッチャと準備していざ琵琶湖へ!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/14

今回大潮2日目基本難しい状態・・・。

それと田んぼの水もシャローに入り出してる感じ・・・。

途中Ganさんにお会いしました!! HU70の新色でロクマル釣られたとか!!

テンションあがりました!! Ganさんありがとうございました!!

聖なる琵琶湖とりあえず、デカイの基本狙って午前中は色々見てまわり

2バイトのみでお昼ご飯・・・。

お昼に今度は森さんにお会いしました!!

森さんもいいの釣られてるみたいでした!!

午後から頑張るぞ!!モード全開です!!

そして午後ポイント到着してすぐに!!

ゴンパチちゃんが!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/14

いいコンディションのバスくん!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/14

さらにゴン太が連続ヒット!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/14

そしてロクマルに1cmたらない

ゴーキュウちゃん!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/14

ワイド4インチと2.7インチがデカバス攻略のカギになってる感じですが

もう一つの武器を今回お教えします。

『OOOPS!3インチ』をフットボールのトレーラーに!!

シャローに上がる準備中のデカバスはあまり速い動きのルアーに反応しない感じです。

スローにフットボールをハードボトムで誘う!! このスローの動きはOOOPS!の得意技!!

勝手にライブヘアーが仕事してくれます!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/14

OOOPS!3インチもう一つの武器です。

琵琶湖に行かれる時はワイド4インチと2.7インチと

OOOPS!お忘れなく!!

lures:フットボール3/8 OOOPS! 3インチ

color:#07ウォーターメロン/グリパン

rod:KALEIDO プロト

line:BAWOスーパーハイグレードプレミアムプラスハイグレード 18lb

この後18lbを一撃で切られました・・・。

あれはデカかった思います・・・。

毎回ラインチェックしてたのに・・・。

フットボール基本まる飲みなのでしょうがないですが・・・。

悔やまれます・・・。 

次回リベンジしますW

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

OOoPs3in

GWは旭川ダム

2013-05-07 19:47:21

毎年恒例のGWは旭川ダムでキャンプ生活!!

そしてクニヤスさんの所の大会参加が恒例行事です!!

ただ今年はまったくのノープラン!!

プラなしのブッツケ本番!!(プラしてもよかった事ないですが・・・。)

全国的に今年のGWは天気はいいけど寒かったですね・・・。

体調も良くなかったけど、完全防寒で挑みました!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/07

釣る気マンマンの朝のスタート!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/07

今回のタックル!!

上から

1.オリジナル3ヘビダン

2.ワイド2.7直リグ

3.ワイド2.7キャロ

4.オスマンダー ジグヘッド(ノンソルト)

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/07

結果は・・・。

ボーズでした・・・。

この難しい旭川ダムを攻略をした5人の方々!!

4位に見た事のある人が・・・。

おめでとうございます!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/07

悔しかったから昨日、先日落水した野池に少しいってきました!!

ちびっ子がいっぱい遊んでくれました・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/05/07

デカイの釣りたい・・・。

来週こそは!!

頑張ります!!

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

osmunda_5stagger_original_3