HIDEUP Blog 須江一樹

メバルカサゴが始まりますよー!カサゴ準備号!

2019-01-08 09:43:30

寒くなると釣れなくなる魚もいますが、釣れだす魚もいます。

 

東京湾で言えば冬に釣れだす最高のターゲットといえば

 

メバル! 

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/01/08

 

とカサゴ!!

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/01/08

 

今シーズンもスタート間近になってまいりましたので準備号としてブログを書かせていただきます^^

 

カサゴバックナンバー!カサゴ釣りの参考にしてくださいね!

バス釣り大好きな方に超おススメ!東京湾ボートメバル・カサゴシーズンイン!カサゴタックル編

カサゴタックル補足編!

カサゴ釣れてますよー!

カサゴの釣り方!

カサゴ釣りのフッキングは

 

とにかく寒い冬のナイト便。こればっかりはしょうがない。という事で防寒の参考に!

寒すぎます。ってことで防寒着編

 

去年のブログはずいぶんとカサゴに寄ってたんだなぁと今更ながら思います。メバルがない汗

 

という事でメバルは次回以降何回かに分けて書いていきたいと思います!

 

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/01/08

この冬になって2回ほど試し釣りに出てますが今年も順調に釣れそうですよ!

 

 

アイランドクルーズでは1/12~メバカサ便がスタートします!土日は乗合も出しますのでお一人でも来れますよ!

stagger_original_25stagger_wide_15