HIDEUP Blog 須江一樹

2019年HIDEUP新製品紹介!期待しかないワイド4インチツートンカラー

2019-02-28 09:51:33

2019年新製品紹介第3弾はワイド4インチツートンカラー!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/02/28

#241 ナチュラルグリーンブルー

 

これはどう見ても釣れそうだし、皆さんなんで今まで発売しなかったんだろうと思っていた商品でしょう!(技術的な問題だと吉田さんが動画で語っています)

 

前回(2019年HIDEUP新製品紹介!ワイドホグ3.3インチ&4インチ!海で使えるのか?)書いた、魚が横から見ているという視点での話しはもちろんの事、やはりスパイラルフォールでの色の変化が最も期待する変化でしょうね!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/02/28

#245 ゴールドシャッド

 

正直、シーバスのガイド中は「カラーなんてあんまり関係ないよー」と言っている僕ですが、シーバスのみならずマゴチにも、ロックフィッシュにもカラーは非常に重要なファクターだと思っています。シーバスの時は、レンジとかルアーの動きとかもっと他に気にすることがあるよって意味でカラーを重要なファクターだという事はあえて言わないようにしているだけです。

 

シーバスの時は特にビッグベイトの釣りをしているときにカラーって重要なんだなと感じます。それはやはりルアーの面積が大きいからだと思います。

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/02/28

#208 アユ

 

ワイドにも同じことがいえると思います。魚から見える部分が大きいワームですので、カラーが魚に及ぼす影響が非常に大きなルアーだと思います。

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/02/28

#212 グラスホッパー

 

そんな中で発売された、待望のツートンカラー!!

従来のカラーと合わせて、確実に攻める選択肢が広がりますね!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/02/28

#246 シルバーシャッド

 

定番カラーに加えてHUスタッフオリジナルカラーもラインナップされています!

 

まずはスタッフ岩田健司オリジナルカラー!

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/02/28

#254 ガングレープ

 

加えて、スタッフ横山直人オリジナルカラー!

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/02/28

#255 DDD

 

ワイドでこの色あったらなぁと思う色ができてくれて本当に今シーズンが楽しみですね!

 

詳しくは

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/02/28

なすびTVのhttps://youtu.be/ntWu-qlB6Jwをチェックしてください!チャンネル登録もお願いします!

stagger_wide_4