HIDEUP Blog 須江一樹

小野さん佐々木さんチームとマゴチ釣り!!スエジミグリーンが大活躍!!

2019-05-23 20:50:17

スタッガー大好き小野さん佐々木さんチームが来てくれましたー!

最近定番になりつつあるシーバス&マゴチのロングリレー便!!朝一はシーバスから!

 

HUミノーまでしっかり買ってきてくれたのですが、シーバスが上ずらず深場展開で

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/05/23

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/05/23

ナイスサイズ込みでわいわい楽しみました。いっぱい釣れるとやっぱり楽しい!!

 

で、後半はマゴチ狙い!!僕のブログを読んで来てくださってスエジミグリーンを全員用意してきて頂きました。うれしい(´;ω;`)

 

おとといの雨の影響もあり少し濁りが入っていたのですが、そんな今日の濁り具合にスエジミグリーンがバッチリハマってくれました!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/05/23

スエジミグリーンの前に、佐々木さんがまずワイドホグ4インチギルカラーで早速キャッチ!!ボトムずる引きとのことでした!!

 

続いて、お仲間の柳沢さんが

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/05/23

ワイド4スエジミグリーンでキャッチ!!おめでとうございます!!

 

後半になればなるほどどんどんバイトが増えていって

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/05/23

 

佐々木さんが無双モード!!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/05/23

 

スエジミグリーンで3連発!!

 

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/05/23

僕も後ろから頂きました^^

 

今日はなんだかんだでヒットは多かったのですが、バラシが多くキャッチ数が伸びませんでした(´;ω;`)

マゴチ童貞の方も、ネットイン直前でさよーならーー(´;ω;`)

 

特に大きくなればなるほどバラシが多くなるので、ちょっとこの辺は対策を考え中です。

 

ひとまず、昨日も今日もスエジミグリーンが釣れてます!!あとワイドホグもお忘れなく!ワイドで釣るなら今ですよ!!

stagger_wide_4stagger_wide_hog_40