HIDEUP Blog 須江一樹

ワイド4インチツートン、スエハデオレンジでナイスサイズキャッチ!!超ド級サイズも出ました!!

2019-06-02 22:22:11

マゴチ釣りの大先生お二人、若林さんと山田さんにお越し頂きました!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/06/02

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/06/02

 

むっちゃくちゃ渋いながらも、きっちりキャッチする辺りは流石の一言!!魚がいれば釣ってくれます!!

 

となると魚がいる場所に僕が行ければ・・・という事なのですがこの日は本当にアタリが出ませんでした(´;ω;`)

 

という事で、お二人と場所の相談の上最後は大きくエリア変更!これが大当たりで

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/06/02

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/06/02

 

山田さんが新発売のワイド4インチツートンカラーナチュラルグリーンブルーでナイスサイズキャッチ!!

 

直後にスエジミグリーンでバラしてからの

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/06/02

 

スエハデオレンジでもバッチリキャッチ!!ありがとうございます!!

 

若林さんはというと

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/06/02

残念ながらスタッガーではありませんが、圧巻の65センチの特大サイズをキャッチ!!でかー!!!

写真では迫力が伝わり切りませんが、でっかくて、太くて、ごっつくてすごい魚でした!!

 

産卵個体なのでもちろんリリース!スポーニングが近いですね!!

 

いつまで続くか、東京湾春のマゴチハイシーズン!!早めのお越しをおススメします!!

stagger_wide_4saltwater