HIDEUP Blog 須江一樹

横浜オカッパリでソルトクランク!!1本でしたが可能性を感じる1本!

2019-06-22 23:18:28

最近は風が強い日が多く、船が出せる日が少ない今日この頃(泣)

 

風が強いといっても、お客さんを乗せての出船なら問題ないレベルなのですが、操船しながら自分で釣りをするのはつらいなぁと思うくらいの風でして。無風の日に休みなんてことにもなりませんので結果自分の釣りで船が出せないと(^^;)

 

最近はありがたいことに、ルアーやロッドなど様々な製品のテストに携われる立場になりました。風が強くて船が出せないからテストできません。なんてことが言えるはずもなく、時間があればオカッパリで最近は色々試すようにしています。

 

この日はとあるロッドの試投。(他社製品です)

 

様々なルアーをとっかえひっかえ投げる中で、HU-150もテスト。いい感じに投げれました。

 

というかかなり気持ちよく使えたのでちょっと釣りしちゃお。と

 

すると

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/06/22

いきなり釣れた!!すぐ釣れた!!HU150 たまらんばいブルー!!

 

正直、小一時間釣りをしてこれ一本だったのですが、非常に可能性を感じる1本でした!!

 

是非オカッパリでソルトクランク試してみてください!!これは壁際のシェードの中を超低速トロ巻きしてたら下からガバっでした!!

HU-150