HIDEUP Blog 須江一樹

小関様より釣果報告!HUミノースエピカピカイワシで10本!!

2019-12-16 22:12:22

小関様よりHUミノースエピカピカイワシでの釣果報告を頂きました!!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/12/16

 

ランカー狙いでの釣行で惜しくもランカーは出ずとのことだったのですが、数は10本ほど釣れたそう!!お見事です!!

 

ハイシーズンの東京湾なんだから10本くらい当たり前に釣れるでしょ?とお思いの皆様。現在の東京湾はハイシーズン後半、というか末期に入っており数を出す事が非常に難しくなっています。一人で10本なんて本当に難しい。

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/12/16

 

え?そんなに釣れたの?と正直驚いてしまうほどの釣果です。最大65センチで40~50センチくらいが10本ほどという結果だったそうですが、ミドルサイズで数をまとめるのが本当に最近は苦労するので、この釣果はお見事というしかありません。

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/12/16

 

最近の東京湾は全体的に澄み潮傾向です。そんな時はスエピカピカイワシの独壇場になります!動かし方はゆっくりジャークだったとのこと!是非ハイシーズン末期の東京湾攻略の参考にしてみてください!!

 

小関様ありがとうございました!!

HU-Minnow111S