HIDEUP Blog 須江一樹

玉ねぎと明太子と娘

2020-05-11 17:06:50

自宅待機生活も1ヶ月を超えました。

 

さてこの自宅待機中何をしていたか。実は1ヶ月休んでも大して何も出来ていません(汗)

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/05/10

 

保育園が自粛中の娘とずーっと一緒にいる自宅待機です。こんなに子供とずーっといられる時間も中々ないので、そういった意味では良い時間を過ごせたかなと思っています。自分のしたいことはほぼほぼ何もできませんでしたが、それは仕方がないですね。普通の休みとは違いますから。

 

毎日お家にいるのでHIDEUPスタッフさん所縁の物をお取り寄せしてみました。

 

まずは

 hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/05/10

淡路島 榎本さんのお勤めしている、JAあわじ島より玉ねぎ!!HIDEUPミーティングでめちゃくちゃおいしいと吉田さんがおっしゃってたので、すぐ取り寄せてみました。→ココから買えます

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/05/11

榎本さんのおススメは生!この時期の玉ねぎは生で頂くのがおススメとのことでサラダでまずは食べてみましたが、おいしい!!さっぱりすっきりでドンドン行けちゃう感じです!

 

続いてご存じ琵琶湖人気ガイドたまらんばい永野さんのご実家より

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/05/10

からし明太子!!→ココから買えます

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/05/10

明太子いっぱい!冷凍で届くので、必要分は解凍して、使わない分はそのまま凍らせておけば日持ちします!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/05/10

うん、ご飯にあいすぎます。動かないで食べ過ぎると、横に成長しちゃうと思って頑張って我慢してますが、写真の明太子でご飯2杯はいけると思います。味が濃くてピリッと辛くて本当においしい。正直僕は辛いの苦手な方なんですが、あと引く辛さではないので僕でもパクパクイケちゃいます!

 

続いては

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/05/10

おや?淡路島(汗)

なんと榎本さんのご厚意で玉ねぎを送って頂けました。 榎本さんありがとうございます!!

 

生のみならず味噌汁入れたり色々奥さんはしてくれてますが、一番感動したのはコレ

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/05/10

玉ねぎステーキ!!ムッチャクチャ甘くなるんですよ!!びっくりした!!

生がおススメとのことだったんですが、火を加えてもむちゃ上手いです。味の変わりようにびっくりしました。

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/05/10

永野さんの明太子使用の明太子パスタと、榎本さんの玉ねぎサラダのコラボ。明太子パスタにしてもおいしー!!

 

と、美味しいご飯を食べながらHIDEUPスタッフ榎本さん、永野さんと、ご飯作ってくれる奥さんに感謝しながら過ごす自宅待機でした。

 

ちなみにこういうブログのほとんどは

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/05/11

お昼寝時間に執筆しております(笑)

娘と過ごす時間が少なくなることを考えると、ちょっと寂しい気持ちになりますが、でも仕事はしたい!!

 

もう少しの辛抱!であって欲しい!!休業明けお待ちしてます!!